失神するかと思った・・・(゚Д゚)

 
グニュンネ、姫

「えっ!?こうすればいいんですか・・・?」
「ほら足上げろ!モタモタ踊ってる奴は飯抜きだ!」


フミ神!フミ神!フミ神!
フミカネ先生・・・これで来年も生きて行けます(´Д`)


美しい・・・ただただ美しい・・・
純粋無垢なグニュンネさんと、やるとなったら本気の姫様のツーショットホントたまんねえええ
姫様!腋とかおへそとか見えちゃってます!!(もっと見せて下さい!)

しかしこの"ズボン"エロい・・・ただの"ズボン"なのに!ただの"ズボン"なのに!
飾りのついた"ベルト"と合わさると尚更ヤヴァイ(゚Д゚)
リベリオンめ・・・なんて兵器を生み出したんだ(感動)
士気が上がるどころか、戦闘に集中できないぜ・・・

次は誰かな~。ヴィスコンティさん、那佳ちゃん、イザベルちゃん・・・夢がひろがりんぐ
もう一層のこと506チア部隊とか結成させよう!